FC2ブログ
2014.01.10 Fri 08:35

☆プードル子犬☆


       
         おはようございます~~
         寒い~い・・・まじで寒いです~~☆
         朝起きたら、雪が。。。

         今年初めての初雪です。

         北海道のお友達の所の雪を見て
         げぇ~~雪、、、関西では
         あんまり雪が珍しいもんだからすごいね~~
         なんて言ってたんだけど、滋賀も雪が
         積もりました。。。でも、お日様が
         出てきてとけてきてますが。。。(笑)!
         我が家の裏の畑も、真っ白・・・

IMG_2531_2014011008262971c.jpg
         
         こちらは、犬部屋から見た光景です~~・・・
             
IMG_2535_20140110082659f3d.jpg
         寒い季節、わんこ達もストーブの前から
         離れませんよ~~(笑)
         皆さんも、温くしてお出かけなどして
         くださいな。。。

         で、全然話が変わりますが。。。          
         お目目がくりくりで可愛いい子犬
         オーナー様2匹募集しております。

   DSC_0533.jpg

         よちよち歩き、しっかり離乳食も
         食べてすくすく成長中で~す!
           

Comments

ぴー #- URL

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

おお~~そっちも雪が降ったんだね
寒波きてるもんね
北海道は、昨日から最高気温もマイナスだよ
{{(>∇<)}} サッム
可愛い子達、赤い糸が早く見つかればいいね♪

2014/01/10(Fri) 08:38       

プティママ #- URL

ぴーちゃんへ!

おはよう~~☆
早速のコメントありがとう~~♪
雪、積もったよ。。。。北海道は、半端ない
雪の積もり方だからいつもびっくりしちゃう
んだけどね。。。でも、積もった雪も一瞬で
溶けていってま~~す。。。(笑)
で、北海道気温マイナス、、、、どんだけ
寒いの~~ひゃ~~~だわ。私なら
きっとその寒さ耐えられないわ。。。
寒すぎだね~~・・・・コートどころか
毛布もって出かけたくなる・・・笑
子犬、素敵なご縁ありまるように☆

2014/01/10(Fri) 08:47       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top