fc2ブログ
2015.06.29 Mon 12:35

プードル・犬・ペット手作り食・ブリーダー手作り食・いぬごはん販売


  商品お待たせしておりますお客様、発送準備に
       とりかかって順次発送しておりますので
       今しばらくお待ちくださいませ!
 
       夏バテ防止で胃腸を整えるのに良いとされます
       食材の一つ・・・!!

  ●わんキャべロール
    
  IMG_5264.jpg

       国産鶏肉に焼き米を混ぜ合わせた柚子風味の
       一口キャベロールでございます!
       キャベロールの中身は栄養を沢山ふくませた食材
       を肉の中に入れ込みキャベツで巻きました!
       サイズは小型犬が食べれる2・5cm幅の円形の
       ミニサイズです!

  IMG_5254.jpg

      わんキャべロールは、以前より増量となりお得サイズで      
       10個入り 税抜き ¥350




      6月24日産まのべビーたん♪可愛いく成長しています!
      パパ&ママもプティママの好みの掛け合わせの子なので
      楽しみで仕方ないです~!

   IMG_5205.jpg
 
      ものすごく、かわいいBaby達です~~!
      足裏パットも真っ黒です~~

   IMG_5197.jpg

      ママ犬のお乳がしっかり出ているので、
      体重もしっかり順調にのっていってくれています。
      お目目開くのが、楽しみで仕方ないです!
      その前に、プードルちゃんは断尾をしなくて
      いけないですね!

   IMG_5206.jpg

      子犬ちゃん達の成長、これからも宜しくお願いします!



   
 

Comments

 # 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/03(Fri) 23:30       

keyママ #hKTJKuX2 URL

No title

こんにちは~^^
可愛いBabyちゃん達
どんな子に育つか、楽しみですね~
うちのmarronちゃん
先日送ってもらった中の、おやつ一式
すっごく楽しんで食べてます
カミカミ大好きなので、助かりました。
ワンキャべロール 今度頼んでみようかなぁ
いつも有り難うございます。
本当に美味しい食事を、簡単に毎日あげる事が出来るのは
忙しい私の助けになってますよ~
これからも宜しくお願いします。

2015/07/04(Sat) 13:44       

プティママ #- URL

鍵コメさんへ!

は~い、色々とこちらも有難うです~~!
色々、悩んでしまうご飯の事、応援致します~~☆
オッケーです。
それから、あちらの方もなんとかうまくいきましたよ~~!
楽しみが増えたこの頃です!

応援、ありがとう~💝

2015/07/04(Sat) 14:09       

プティママ #- URL

頑張れます~~!ありがとう

こんにちは~~♪いらっしゃいませ(*^▽^*)
Baby達断尾も終わって、やれやれです。。。
お目目が開いたらまた可愛くなると思います~~。。。
成長見守ってくれてありがとう~~!
で、marronちゃん喜んで食べてますかぁ~~!
良かったぁ☆彡嬉しい限りです~。
噛み噛みわんこって大好きだよね。。。
どこでもかしこでも噛んじゃうもんね^0^
いがいに長持ちするから、是非是非おやつに
活用下さいなぁ~~(笑)”
わんキャベロール、、、一口なので早くなく
なるので、量を増量しての販売になりましたぁ~!
6個から10個入りになりましたぁ~~。
良かったらまた試してね!
いつも、ほんとに有難うです。使ってくれて
大変わたくしも嬉しいですよ~~💗

2015/07/04(Sat) 14:38       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Top